患者さんのこえ | 川崎市幸区の眼科・菊地眼科クリニックブログ|新川崎・鹿島田

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

患者さんのこえ

みなさんこんにちは。

少しブログの更新をしない間に、秋らしい天気になってきましたね。

 

本日は、当院で白内障の手術をされた患者さんからのよろこびのこえをご紹介致します!

 

こちらをご覧ください。

 

image

 

 

白内障 手術終われば光さす

生まれ変わった輝く未来

 

手術が終わり、見え方がぐっと良くなったようで、とても喜んでおられました。

 

たくさんの患者さんの白内障の手術を行っておりますが、手術後に喜んで下さる姿をみて、毎回毎回本当に嬉しい気持ちになります。

 

白内障は徐々に進行していく病気で、なかなかご自身で気がつかない方も多いです。

最近見えにくいな、まぶしいな、と気付いた頃には進行していることがほとんどです。

 

白内障は眼の中のレンズが濁ってしまう病気ですので、手術でレンズを交換し、再度クリアな視界に戻すことが可能です。

・かすむ

・ぼやける

・にじむ

・白っぽくみえる

・光がまぶしい

などの症状にお悩みの方は、1度ご相談ください。

 

手術をしないという選択をしたとしても、ご自身の眼の状態を知っておくことは大切ですよ。

 

少しでも、キレイな視界で過ごせる方が増えますように、スタッフ一同まだまだ精進していきます!

 

では、朝晩の冷え込みに負けず!頑張っていきましょう。

 

失礼致します。