2016! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

2016!

みなさんこんばんは。

今日は(今日も?)川崎フロンターレの話題です!

以前も何度かご紹介しましたが、菊地眼科クリニックは川崎フロンターレを応援しています!

2016年バージョンのサポーターステッカーと、新しいポスターが届いたので、ご紹介します。

image

こちらはステッカー!!
今年もかっこかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

クリニックの入口にしっかり貼り付けました!

image

こちらは前回のポスター。
谷口選手、中村選手、小林選手がキリッと構えたかっこ良いものでした。

image

そして新しいポスターは、大島選手!!
強そうで、こちらもかっこ良い仕上がりですね。

近々行われる試合のスケジュールやイベントも書いてあります。

こちらも壁にぺたり。

image

最近は暖かい日も増えてきて、そろそろ春が来るのでしょうか。
Jリーグの開幕戦も今週末27日です!
がんばれフロンターレ!!

そしてそして、暖かくなると同時にいや〜な花粉もやってきております。。。
本来なら、痒くなる前から目薬を使用する方が効率よく症状を抑えられるのですが、痒くなり始めた今からでも遅くはありません。

気になる症状がありましたら、お気軽にご相談ください(*^^*)

それでは、失礼します。