稲刈り🌾 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

稲刈り🌾

みなさま、こんにちは!

今週に入り秋🍂らしくというか、もう冬なのでは?と思うくらい朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

今日は今年のゴールデンウィークに実家で田植えをした職員が、稲刈りをしてきたご報告です。

5月の稲🌾

 

稲刈り直前の稲🌾

5ヶ月で立派に成長しましたね!!

稲刈りが終わってから、色々な工程があり約1ヶ月後に新米🍚で食べられるそうです。

新米って本当に美味しいですよね😋🍚

今年も残り1ヶ月半となりました。

みなさま体調を崩しませんようご自愛ください。