撮影してきました! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

撮影してきました!

みなさんこんにちは!

今日もとっても暑いですが、元気にお過ごしでしょうか。

今日よりは少し涼しかったかなーという昨日、院長が撮影に行ってまいりました!

CSテレビ番組の、《覚悟の瞬間》の撮影です。

東銀座にて!

その道を極めた人の話を聞き、成功のヒントを得よう!

といった番組で、ホームページをみると芸能人やスポーツ選手、政治家や医師など様々な職業を極めた方たちの記事を読むことができます。

自分とは違う職業の方の記事を読んで知識を深めるも良し、将来なりたい職業の方の記事を読んで勉強するも良し!といったホームページでございます!

 

こちらが撮影の様子。

なんだか楽しそうです(^。^)

撮影

 

まだ時期は正確に分からないのですが、ゆくゆくはこちらに菊地院長の記事が掲載されます!

詳しい時期が分かり次第、こちらのブログで発表しますね(*^_^*)

これからどんどん暑くなりますが、水分補給を忘れずに!みなさん健康にお過ごし下さい。

では失礼します。