二周年 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

二周年

みなさんおはようございます。
今朝も寒いですね…!

そろそろお正月気分も抜けて、普段通りの毎日に慣れてきた頃ですね。

そんな中、1月15日に菊地眼科クリニックは無事に二周年を迎えることができました。

院長の先輩の先生から頂いた、とっても綺麗でステキなお花です。

image

二周年を迎えることができ、地域のみなさんをはじめとするたくさんの方々に支えられているな、と実感しております。
有り難い限りです。

これからも多くのみなさんのお役に立てるよう、院長含めスタッフ一同努力を続けていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

やっと冬本番といった寒さですが、風邪などひかぬようお気を付け下さい。

それでは失礼致します(*^_^*)