夏の実験教室 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

夏の実験教室

こんばんは。

久しぶりの更新です。

 

梅雨真っ盛りでジメジメ過ごしづらい時期ですね。

菊地眼科クリニックでは、毎年恒例の笹飾りを出し、華やかになりました!

嫌な時期ですが、明るく過ごせますように。

短冊を用意しておりますので、みなさん願い事を書いて楽しんで下さいね。

 

さて、今年も夏の実験教室を開催します。

小学生向けの、夏の自由研究のお手伝い企画です。

今年は親子で参加してもらい、眼の構造と、どのようにピントを合わせているのかを学んでいきたいと思います!

 

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

それでは、夏バテしないように!

健康に過ごしましょう。