ウォーターサーバー | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

ウォーターサーバー

こんにちは。

 

最近、急に暑くなりましたね。

 

昼間はすでに真夏のような日差しですが、みなさん、体調を崩していませんか?

 

 

菊地眼科クリニックは患者様の要望にお応えして、ウォーターサーバーを設置しました!

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

暑い中、歩いて来院されると、着いた頃にはクタクタ、喉がカラカラ、なんてこともあるかもしれません。

 

診察券を出して、お待ちの間にちょっと一杯!

 

 

渇いた喉を潤して、少しでも快適に過ごして頂けたら幸いです(^-^)

 

 

ぜひご利用ください(^o^)

 

 

菊地眼科クリニックは、これからも患者様のご要望に出来るだけお応えできるように検討してまいります。

 

 

何かありましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

 

 

では、体調に気を付けてお過ごしください!

 

失礼します。