七夕飾り | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

七夕飾り

みなさん、こんにちは。

 

最近、毎日ジメジメして蒸し暑い日が続いていますね。

 

今年の梅雨はなんとなく雨が少ない気がします。

水不足にならないか若干心配です。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

菊地眼科クリニックでは梅雨の鬱陶しい気分が少しでも和らぐようにと、七夕の笹を飾りました。

 

スタッフが飾りつけをして…

一週間後には短冊も増えてきました。

 

 

そして本日。

こんなに短冊が増えました!!

 

 

会計窓口の下に短冊とペンをご用意してあります。

 

 

みなさん、ぜひ願いごとを書いてくださいね。

みなさんの願いごとが叶いますように (^-^)v

 

 

7月7日の七夕は晴れて天の川が見れますように!!

 

では、失礼します。