日本経済新聞に掲載されました! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

日本経済新聞に掲載されました!

こんにちは。

 

まだ梅雨明けしていないというのに、今年は雨が少ないですね。

連日の猛暑で夜は寝苦しく、日中は外出するのも一苦労です。

 

みなさん、熱中症対策をして体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

 

さて、本日は新聞掲載のお知らせです(^_^)

本日、7月14日発売の日本経済新聞、神奈川・首都圏版に菊地眼科クリニックが掲載されました!

 

 

先日、院長が当クリニックで行っている「往診」

6月から新たに開始しました「インターネット診療」について取材を受け、

それを記事にして頂いたものです。

 

インターネット診療を導入した利点や今後の展望について書かれています。

 

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

 

もし購入される場合は「神奈川・首都圏版」です!

日本経済新聞には「東京・首都圏版」もありますが、そちらには載っていませんのでご注意ください。

 

 

では失礼いたします。