「ご近所ドクターBOOK」掲載のお知らせ | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

「ご近所ドクターBOOK」掲載のお知らせ

こんばんは。

 

9月になり大分過ごしやすくなりましたね。

寝苦しくて夜中に何度も起きることもなくなりました。

 

食欲、スポーツ、読書の秋ですね(^-^)

 

 

 

本日は雑誌掲載のお知らせです。

 

菊地眼科クリニックが「ご近所ドクターBOOK」横浜中央・北川崎東版に掲載されました!

 

 

そしてこれが菊地眼科クリニックのページです。

14ページ、15ページに載っています。

 

内容は菊地眼科クリニックの基本情報や、院長の考え・人柄や、最新の治療機器の紹介などです。

 

興味がある方はぜひ手に取ってご覧になってくださいね。

 

菊地眼科クリニックの会計窓口にご用意しています。

お近くのぱど設置場所にも置いてあると思います!

 

 

では、みなさん季節の変わり目なので、風邪など引かれないようにご注意ください。

失礼します。