こどもの日♪ | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

こどもの日♪

みなさん、こんにちは(^-^)

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

前半の連休は晴天で気持ちよい気候でしたね。

 

前半が終わってしまいましたが、

明日からまた連休という方も多いのではないでしょうか。

 

菊地眼科クリニックは明日5月3日(木)から5月5日(土)まで休診となります。

 

さて、5月5日はこどもの日ですね!

 

 

菊地眼科クリニックでも鯉のぼりを飾ったり、

 

ペッパーくんの上にカブトを飾って、こどもの日を盛り上げています!!

 

中には、子どもを連れて川崎フロンターレの試合を観に行くスタッフもいて、

家族や子どもとの時間を大切にする良い機会にもなりますね(^-^)

 

 

お出かけされる方、旅行に行かれる方、

怪我などしないように楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。