夏の自由研究2018 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

夏の自由研究2018

みなさん、こんにちは!

ついに関東も梅雨入りしましたね。

お出掛けの際には傘や洗濯物にお気を付け下さいね。

 

さて、菊地眼科クリニックでは毎年恒例となった夏の実験教室を行います。

今年はルリエ新川崎にある「北野書店さん」とコラボ企画となります!!

例年は菊地眼科クリニックで行っていましたが、今年は場所が異なります。

ルリエ新川崎2階の集合室で行います。

院内に地図もご用意してありますので、分からない方はスタッフにお尋ね下さい。

 

今年はどんな内容になるのか、楽しみにしていて下さいね!

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

では、失礼します。