プロレス観戦に行ってきました! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

プロレス観戦に行ってきました!

みなさん、こんにちは!

涼しい日が続いていたと思ったら、

また暑さがぶり返してきましたね。

 

さて、菊地眼科クリニックでは、

先週の土曜日、

ついにプロレス観戦に行ってきました(*≧∀≦*)

 

観戦したスタッフの感想です。

 

初めてのプロレス観戦だったのですが、
最前列のため選手の方との距離が近く

本当に臨場感あふれる試合でした!!

 

場外乱闘もあり私たちの座っていた椅子も
なぎ倒され必死に逃げました。

 

 

ルールなど最初はよくわからなかったのですが、

会場の皆さんと一体になり楽しく盛り上がることができとてもよい試合で

また見に行きたいです!

 

 

応援していた大原はじめ選手は
見事勝ちました!
おめでとうございます!

 

 

試合終了後は勝利者賞と花束の贈呈があり、

菊地眼科クリニックのスタッフが

リングに上がりました!

 

その時の写真です↓↓

 

 

 

 

 

 

機会があったら、またスタッフ一同応援したいと思います!

 

大原選手、これからも応援しています!!