クリスマスコンサートを行いました♪ | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

クリスマスコンサートを行いました♪

こんにちは。

今日はクリスマスイヴですね!

みなさん、素敵な一日をお過ごしのことと思います(^_^)

 

さて、菊地眼科クリニックでは、

一足早く、先日クリスマスコンサートを開催しました♪

 

 

そのときの様子です。

 

こんなに沢山の方々に

足を運んでいただきました!!

 

 

コンサートの前半はプロのライアー 奏者である

小倉さちこさんによる

ライアー と弾き語りでした。

 

優しい音色と美しい歌声の

しっとりとした時間でした。

みなさん、真剣に聞き入ってました^_^

 

 

後半は雰囲気がガラリと変わりまして、

ピアノトリオによる演奏です。

 

ピアノの余語遥香さん

フルートの萩原可奈さん

ヴァイオリンの吉井友理さん

 

それぞれがプロで活躍されている方々でとても迫力のある演奏でした。

 

この時期、街中で耳にするクリスマスソングや春夏秋冬のメドレーなど、

どれも口ずさんでしまう曲ばかりで

とても盛り上がりました!

 

 

会を重ねるたびに、より多くのみなさまに見に来ていただいている実感があります!

 

今回も素敵なコンサートになりました。