卓球ウェアを頂きました🏓 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

卓球ウェアを頂きました🏓

皆様こんにちは!
最近は暑さも落ち着き、お鍋や暖かいものが美味しい季節になってきましたね🍠🍄
食べ物の秋・スポーツの秋など、皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか??☺

先日、患者様の会社で制作されている東京オリンピックなどでも注目の卓球日本代表選手が使用しているVICTASのオーセンティックウェアを頂きました。

▼卓球男女混合ダブルスの決勝戦で伊藤美誠選手・水谷隼選手が着用していたユニフォームと同様のオーセンティックウェアを着用中の院長👕

話題の人気ウェアをいただき、院長もご満悦です☺‼

最近では、お洒落なレストランで卓球ができるお店もあるのだとか!!🤩
気になりますよね〜😎🏓🍴✨

これまではなかなか卓球に触れる機会がありませんでしたが、これを機にやってみたいと思います💪😤🏓

皆様もスポーツの秋を始め、いろいろな秋を満喫してみてくださいね🤗

 

▼オーセンティックユニフォームについて
https://www.victas.com/ja_jp/info/press/victas/2021/product/v-authentic

▼関連記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/99888180c29a4034a62820bb282896cea5b31a1e