道案内の看板が出来ました! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

道案内の看板が出来ました!

こんにちは!
朝晩も冷えるようになってきて、
だんだんと、秋めいた季節となってきましたね🍂
紅葉や、食べ物も美味しいものがたくさんで、お出かけする機会も増えているのではないでしょうか?☺
お出かけになる際は、寒さ対策と感染防止を心がけてお過ごしください✨

 

以前より、菊地眼科クリニックの曲がり角が分かりづらいとのお声をいただいており、道案内の看板を曲がり角のクリーニング店様横に設置させていただくことになりました。

👣鹿島田駅方面から徒歩でお越しの方は、
鹿島田駅の先、2つ目の信号から右折してください。
信号の右側にクリーニング店様がございますので、そちらの看板を目印にお越しください。
⚠車でお越しの方は、一方通行の出口側のため、迂回をお願いいたします。

🚗鹿島田駅方面から車でお越しの方は、
鹿島田駅から1つ目の信号を右折していただくと、1つ目の信号(みゆきゴルフ場と下平間小学校の間)を左折していただくと通り沿いにございます。
敷地内に駐車場は1台ご用意がございますが、満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
ご案内が必要な場合はスタッフまでお声かけください。

菊地眼科クリニック
044-520-6366
https://maps.app.goo.gl/TKqZdEszahnvby4J9?g_st=ic