川崎フロンターレ、開幕戦の応援に行ってきました!! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

川崎フロンターレ、開幕戦の応援に行ってきました!!

2023年もJリーグが開幕しましたね⚽
1月には新年の鹿島田エリアの商店街あいさつ周りで、
川崎フロンターレの大南拓磨選手と遠野大弥選手が菊地眼科クリニックにもきてくれました😊🎶

▽川崎フロンターレ公式twitterより▽

 

そして2月17日には、等々力陸上競技場にて2万人のサポーターが見守る中、
横浜Fマリノスと神奈川県チームによる開幕戦が開催されました。

 

▼先に2失点されてしまいましたが、後半に1点取り返した瞬間です!!!▼
今期よりキャプテンの橘田がゴールを決めました!!!

サポーターの熱気もすごく、このまま追加点!!との期待もありましたが、
思いも虚しく開幕戦勝利を掴むことができませんでした(T ^ T)

 

まだまだ初戦なのでこれから挽回できるチャンスがあります!!!

昨年は、残念ながら優勝は逃してしまいましたが、
王者奪還👑🏆へ向けて、サポーターの皆さんと共に応援して参ります!!