夏といえば花火🎆 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

夏といえば花火🎆

こんにちは😃

厳しい暑さが続いていますがいかがお過ごしですか🍉

各地で花火大会が開催されていますが、皆様は見に行かれましたか?🎆

近ごろは花火大会のテレビ中継やインターネット配信なども行われ

涼しい自宅でゆっくり楽しむこともできとても有り難いですね!

 

こちらの写真は先日行われた多摩川の花火大会のものです🎆

花火の写真は撮るのがなかなか難しいですね😂

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩さないようお気をつけくださいね!

楽しい夏休みをお過ごし下さい☺