雑誌掲載のお知らせ | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

雑誌掲載のお知らせ

こんばんは。

 

最近、朝晩の冷え込みが強くなり風邪が流行っているようです。

みなさん、体調はいかがですか。

 

さて、院長が取材を受けた記事が

「TKC医業経営情報」に掲載されました。

 

 

往診とオンライン診療について、見開き2ページにわたっての掲載です!

 

インタビュー形式で書かれており、

これを読めば院長の目指すものや人柄が伝わる内容となっています。

 

 

興味のある方は、当クリニックにありますので、お声かけくださいね(^-^)

数に限りがありますよ~。

 

では、暖かくして体調に気を付けてお過ごしくださいね。

失礼いたします。