クリスマスコンサート♪♪ | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

クリスマスコンサート♪♪

みなさん、こんにちは。

 

ここ最近急に寒くなりましたね。

やっと12月になったことを実感してまいりました。

早いもので、あと2週間でクリスマスです!(^^)!

 

 

菊地眼科クリニックは、

12月22日(土)14:00から

院内でクリスマスコンサートを開催します(^-^)

 

プロのヴァイオリン奏者、フルート奏者、ピアノ奏者による生演奏です♪

 

誰もが知っているクリスマスの名曲を始め、

お子さまから大人まで楽しめるプログラムとなっており,

大体30分程度を予定しています。

 

患者さま、お近くにお住まいの方、ご興味のある方、

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい (^^♪

 

初めての院内コンサートで、

スタッフ一同、とても楽しみにしています!!

 

一緒にクリスマスを満喫しましょう。