待ちに待ったクリスマスコンサート(*^_^*) | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

待ちに待ったクリスマスコンサート(*^_^*)

みなさん、こんにちは。

 

クリスマスも終わり、今年も残すところ数日となりました。

 

さて、菊地眼科クリニックでは、

先週の土曜にお知らせしていた

クリスマスコンサートを開催しました!

 

その様子を少しだけご紹介させていただきます。

 

ピアノ、フルート、ヴァイオリンによるクリスマスソングや、

トトロの曲、

中には曲名は知らないけど、

この時期街中で聞いたことがある!といった曲まで、

大人から子供まで幅広い年齢層の方々が楽しめるよう、

素敵な演奏の数々を披露していただきました。

 

演奏の合間に楽しいお話なども交えながら

最後にはアンコールまで!!

 

プロの方々による生演奏をまじかに聞く機会はなかなかないので、

とても貴重な体験となりました*\(^o^)/*

 

予想以上に多くの方々にご参加いただき、

楽しいクリスマスコンサートとなりました。

 

大盛況だったので、来年も開催したいと思います!

 

そのときはこちらの院内ブログで告知しますので、

チェックしていてくださいね(^^♪