学校検診 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

学校検診

こんにちは。

 

学生のみなさんは学校検診は終わりましたか?

すでに終わったところもあれば、

これからというところもありますよね。

 

眼科の検診では、

視力や眼位、アレルギー性結膜炎など

色々な項目があります。

 

学校検診でひっかかると、

眼科を受診してくださいという用紙を

学校からもらいます。

 

その用紙をもらったけど、

まだ受診されていない方がいましたら、

忘れずに受診してくださいね。

 

 

この時期、菊地眼科クリニックは、

お子さんがとても多く来院され、

特に週末は大変混み合います。

 

なるべくお待たせしないよう、

スタッフ一同頑張っておりますが、

いつもより待ち時間が多くかかることがあります。

 

受診される際には、

お時間に余裕を持ってお越しください。