プロレスを通して地域貢献 | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

プロレスを通して地域貢献

こんにちは(^-^)

 

雨が続き、梅雨らしいお天気ですね。

体調を崩している方も多いと聞きます。

みなさんも健康には十分注意してくださいね。

 

 

さて、ここでお知らせがあります。

 

7月27日(土)にカルッツかわさきでプロレスのイベントがあります。

 

プロレスリング・ノアと川崎市のコラボ企画によるもので、

今年もそのイベントの中で、

菊地眼科クリニック協賛の試合を行うことが決まりました!!

 

ポスターにも「菊地眼科クリニック」の名前がちゃんと載っています!

 

街中でもこのポスターが貼ってあるのを目にした方もいると思います。

 

 

菊地眼科クリニックが応援している大原はじめ選手は、

川崎市出身でプロレスデビュー15周年を迎えます。

 

大原選手はこの大会を通じて、

地域の人々との出会いや結びつきを大切にし、

地元、川崎市を盛り上げよう!との思いで臨まれます。

 

 

院長は川崎市を盛り上げるため、

また児童施設のお子さんも招待して地域貢献になればとの気持ちで、

大原選手に賛同し、協賛する運びとなりました。

 

7月27日当日は院長を始め、スタッフも応援に駆けつけます!!

熱いプロレスの試合を楽しみにしています!

 

興味のある方は、スタッフにお声かけくださいね!