田植えをしてきました! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

田植えをしてきました!

ゴールデンウィークから早2週間が経ちました。

いつもの日常にはみなさん慣れましたか?

今年はコロナ対策も緩和され、遠出する方も多かったのではないでしょうか。
そんな中、当職員がゴールデンウィークに実家へ帰省し、数年ぶりに田植え🌱のお手伝いをしてきたそうです。

緑は癒されますね。

みなさんは田植え体験したことありますか?
職員の中には1つの苗🌱しか植えたことがない。と言っている子もいました。
驚きです!

今年は日照りや自然災害などもなく、無事に育ってくれるといいですね。

そして、9月には稲刈り🌾にも挑戦するそうですよ。
新米🌾楽しみですね。