ポインセチアをいただきました! | 菊地眼科クリニックブログ

鹿島田駅徒歩5分・新川崎駅徒歩10分

044-520-6366

菊地眼科クリニック ブログ

神奈川県川崎市幸区にあります、菊地眼科クリニックのスタッフブログです。
クリニックの情報以外にも、眼の病気のことや川崎市の話題など、
にぎやかに発信していきます!

ポインセチアをいただきました!

こんばんは。

 

12月になり一段と寒くなりました。

みなさん、風邪などひいていませんか。

 

 

院長の先輩の先生からポインセチアを頂きました。

鮮やかな赤とかわいいピンクのポインセチアです!

 

 

この素敵なポインセチアのおかげで

院内が一気にクリスマスの雰囲気になりました!!

 

 

菊地眼科クリニックに飾ってある

クリスマスツリーと合わせてみました。

 

 

素敵なポインセチアをどうもありがとうございました。

 

ご来院の際はぜひ見てくださいね(^-^)